ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「今だけは…‼︎」

f:id:pushaco:20210608204435p:plain

息子は喘息もちなんです。

咳で!熱で!眠れず、やっと寝れてからの…



許すまじ…!!!


病気で寝付けないときだけはマジで殺意がわきますごめんなさい。




騒音だけは、どう対策してるんでしょ?

雨戸ぐらいじゃ全然だし…。子どもにイヤホンとか耳栓出来ないし。防音部屋にリフォームできるわけないし。困りますねー。

まじで無理なときは、インターホンとかきる


防音部屋って、憧れませんか??お家でガンガンカラオケしてもいいんでしょ??コロナ禍でどっこも行けないから、ストレス発散できそーーー‼︎‼︎

子供の子守唄に「翼をください」うたってる場合じゃねーわ!!



読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕