ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「じゃない方」

f:id:pushaco:20210611145818p:plain


これに関しては、別記事にも書きました。以下です!!


夜泣きやら、夜間のミルクがある夜が1番大変だと個人的には感じていて、すごく助かっています。

※娘ちゃん9ヶ月、現在進行形です笑




長々と書きましたが…。

なにがいいたいかって…。

たぶんね!物心つく前の赤ちゃんて、寝かしつけ及び一緒に過ごす時間が長い方になつくよ!!

欲するよ!!


娘ちゃん、夫にベッタリだもん!!

私の抱っこじゃ泣き止まないんだもん!!


だから、子供が“パパじゃ泣き止まない”のは普通のことだなって思います笑

だからって、不参加でいいわけないけど、

仕事があるから、できないこともたくさんあるんじゃないでしょうか。


我が家は特殊な例かもしれませんが、パパの気持ちもすごくわかります。

がんばれ!!パパ!!!味方はいます!!




です笑

夫も感じていたなんとも言えない気持ち!!



⭐️読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕