ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「義姉が嫌い」

f:id:pushaco:20210617094235p:plain

悪い人じゃないんだよなあ」

とか思っていた時期が私にもありました…。



結婚前はそんなにひどくなかったんですが、結婚後くらいからひどくなりましたねぇ…対応が‼︎

“大事な大事な弟ちゃん💕”をとられた気分だったんでしょうね。義姉がきっかけで夫婦仲が悪くなったこともありました。

「そんなに弟が大事なら熨斗つけて返してやるよクソがあああ😡❗️」

な時期もございました。

今は夫と仲がよいので、「夫はてめぇのじゃねぇし!」って感じですねフハハ

夫が義姉ではなく、私の味方をしてくれたら仲直り出来たんだと思います。新たな家族を大事にしてくれたからですね。


夫には母親が居ません。離婚したみたいです。紆余曲折あり、私と結婚する前の数年間は姉と暮らしていました。

そういうのもあって、義姉は弟である夫をすごく大切に想っていたのでしょう。


そんなの知ったこっちゃねぇしな!!


気持ちはわからなくもないが、夫は家を出て行きたがってたしな!!

知ったこっちゃねぇよ!!



「相手の家族とうまくやる」ってどうしたらいいんでしょう??自分の中ではもう修復不可能なんです😋


夫の父親とはそこそこうまくやってるとは思うんですけどねぇ…。義姉とだけは無理!!

ただ心の隅っこに、割り切れていない部分があります。今もうこじれまくっているんですが、あの時どうしたら良かったんだろう?と考えることがあります。

そんなふうに考えて、上の漫画の出来事とかを思い出して、

やっぱ無理無理無理無理😭💦

ってなるんです。


仲間いませんか!?

リアルの友達に相手家族と仲が悪い子が居ないので、嫁姑や嫁小姑問題をあんまり聞かなくて…!

我が家だけなの?!⚡️TVでみるほど皆んなもめてないの??仲間はおらんのですかあああ💣




⭐️読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕