ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「お世話になっております」

f:id:pushaco:20210617145228p:plain

習慣って恐ろしい…!!!


いつも子どもたちがお世話になっております☺️いや…親もですね…!!

「おか○さんといっしょ!」


こどもたちも勿論好きなんですよ。4歳の息子はだんだん刺激(?)が足りないのか卒業しつつありますが、次は0歳の娘!!お世話になります!!


親も…というのは、おねえさんおにいさんたちですね…!

可愛い!!とにかく可愛い!

歌声を聴いていると気持ちいいし、

顔も衣装も可愛い💕


こんなに推しになるとは思いませんでした…。私はだいすけおにいさんの時には観てないのですが、推しになる意味わかります…!!


以前、息子をつれて“キャラクター大集合”みたいなステージをみにいったんですよ。

そのときにキャラクターが出てくるたびに「わあああ〜👶⭐️」という可愛い歓声があがってました。

しかし、だいすけおにいさんが出てきたときに、子供の声を上回るお母さんたちの「👩きゃあああああああああ💕💕」がすごかったです…!!

黄色い悲鳴って、このことかあ!と初めて感じたことでした。



子どもが小さい時って、ゆっくり観たいTVみる時間をとるのが難しいじゃないですか。

私も、子供と寝落ちしちゃうので、中々ドラマとかみれませんでした。ニュースはスマホで隙間時間にみていて。

そんな中でおにいさんやおねえさんは、キラキラ✨しているように見えました☺️


そしてね…。そのキラキラをみると、女性ホルモンが出る!気がする!!!!

推しが出来るって幸せ!!



ヨン様が、更年期の女性を救った」みたいなことがニュースになってたのをぼんやり覚えているのですが、つまりそういうことですよね❗️❓



話は逸れますが、最近になって、ぼちぼちドラマをみる時間が出来てきたんですよ。(育休中です。もうすぐ職場復帰😭)

あんまりドラマが映画はみなかったんですが、もーー!おもしろくておもしろくて!!!

昔より俳優さんを好きになりました!!推しがたくさんできて嬉しい…!!!

「なんで大人ってドラマみるん?」なんて思ってましたが、私もついに連ドラをみる大人になりましたとさー!!!


🎀↓大好きなドラマ↓🎀

アンナチュラ

MIU404

コントが始まる

家族ゲーム

民王

大豆田とわ子と三人の元夫



ガチガチの恋愛は苦手かも…いや?知らないだけかな…良さを!

俳優さんで選んだりしてない(詳しくない)から、見ると大体推しになります笑

菅田将暉くんも綾野剛さんかもドラマで惚れてしまいました。。。そしてラジオとか追いかけてしまう。。。

あんまり数をみたことがないので、おすすめがあったら知りたいです…!!沼に!ハマりたい…!!!

だれかあああ新しい沼にはめてくださあああああい!!




⭐️読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕