ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「男前…‼︎」

f:id:pushaco:20210603141929p:plain


4歳男児にときめく瞬間…‼︎

寝る前にこんな甘く囁いてくれるなんてぇぇ‼︎

夫にも言われたことないです!


以前、「親子デート」とかいって、ざわついたことがありました。

息子を恋人〜みたいに思う人もいるみたいですね。たぶん。

私の場合…

恋人より…あまーいっ!!!すてきーー💕💕


です笑



息子はいつまでこんなことしてくれるんでしょう。初恋なんかそろそろするのかな。

“お母さんが1番”

なのは、いつまでなんでしょう。

まだ先だとは思いつつ、寂しくなっちゃいますね!!!


少し話はそれますが、思春期に、パパくさーい!とかあるじゃないですか。近親相姦を防ぐための本能とか聞いたことがあります。

だから思春期に生理的にいや!って言われても、それは正常な反応だから!大丈夫だから!!パパさん方!!!


という話を夫にしました。

すでに寂しそうでした。

いつか必ずくるなら、今のうちだー!

っと抱っこしまくってました。娘ちゃん!ゆっくり大きくなるんだよー!!




⭐️読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕