ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「ハゲ〜」

幼稚園の送迎は、夫が担当です。

ある日のこと…

f:id:pushaco:20210603142856p:plain


夫も息子も坊主頭。


自分が言われると笑っていられますが、

息子が言われると…。こんな感じです。


100%の悪気はないってわかってるんです!わかってるけど…イラっとしちゃうことがあるんです。

逆に自分の子どもと仲良くしてくれる子には「きゃあああきゃわゆいきゃわゆい!!」ってなるんです!!!

あるあるですよね?

私の心が狭いだけでしょうか…!?


そういえば、以前息子がふざけてお友達の水筒の一部を壊してしまったことがありました。

先生からきいて、あわててお友達のママに電話しました。

謝罪し、弁償させてほしいと言いました。

「子供がすることですから!大丈夫です。ちょうど買い替えようと思ってたんです」

って…!

ぼ…菩薩!!?

逆の立場なら、同じこと言えるかなあ。我が子が泣いていたら。

勉強の日々です😭




⭐️読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕