ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「流行り」

 f:id:pushaco:20210603051930p:plain

息子が幼稚園で覚えてくる言葉…!

うっせぇわ

も、息子から教えてもらいました笑



あとは、幼稚園の洗礼だと思うのは…

「うんこ!!!」

もーゲラゲラ笑う!

幼稚園行くまではそんなことなかったのに!

語尾につけるわ。

替え歌うわ。


どういうリアクションしたらいいんですかあああ!!!??


最初は、新鮮味(?)があって面白かったんですが、もう飽きました!!!

怒るようなことじゃないですし。

きっとみんなが通る道ですし???

でも「おはよううんこ」「おやすみうんこ」「いただきますうんこ」ですよ!!?

👦「いただきますうんこ ぐふっ うんこ食べるんかーいっ ぐふぐふふ」

ひとりで笑ってるから…あんまり楽しそうだから…だけど…!!

聞き飽きました!!!

わたしはうんこコールを虚無の目で見つめています…。





⭐️読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕