ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

漫画「産後のワガママボディ」

出産したら痩せるんじゃないの??

出産したら!!痩せるんじゃ!!ないの!?


産後いつまでデブなん…?って思ったことはありませんか…?

f:id:pushaco:20210603143245p:plain


心にくるねぇ…!

だって真実だもの…!


漫画には産後間もない時とありますが、産後一年たとうとしている今でも体重が減っていません。

なぜ??

なぜなの??


Switchのリングフィットなんとかをやりたい。

先立つお金がないですな…!

家事と育児ってしんどいのにカロリー消費してないのなんで??


あっ…。

消費を上回る量を食べてるからか…!?

寝かしつけの後のアイスって、めちゃくちゃおいしくないですか??おいしいですよね⁉︎誰か!味方はいませんか!?


でも毎回は食べないようにしています…。カカオ75%のチョコとか…キャベツとか…。糖質ゼロ麺とか…。一応低カロリーなもので済ませています。。。

でも、妥協して食べるものって、結局満足出来ないんですよねぇ。どうしたらいいの…。



⭐️読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕