ぷしゃ家!

ゆるゆる日常マンガ、不妊治療とか!

とにかく!ママを褒めたい‼︎

f:id:pushaco:20210611125620p:plain


https://www.youtube.com/watch?v=6MbZyNkM4Ac&t=3s




豆腐メンタルな私が、いただいた言葉たちです。

育児と家事、だれより尊いことをしているはずなのに。日常褒められることが少ないと感じます。

そんなのおかしいですよねぇ⁇

1分で自己肯定感あげるお手伝いができれば…と思い作りました。よかったらみてください。

日々頑張っているママお疲れ様です。

いつもありがとう。

子供をまもってくれてありがとう。

家を守ってくれてありがとう。


仕事だと、「ありがとう」と言われたり、評価されたりします。

家庭では誰がしてくれるんでしょうか。


産前産後は、とにかくホルモンバランスが崩れてめちゃくちゃです。

休んでください。

あなたが大事です。




読んで下さってありがとうございました⭐️

コメントとか読者ボタンとか、はちゃめちゃに嬉しいです!よろしくお願いします😍💕